音楽を聴きながら夏の星座をー『プラネタリウムコンサート』

毎年ご好評をいただいている自然の家の人気イベント。今回は、「Quad Bells」と題し、新進気鋭のホルン奏者である山下裕也氏をはじめとする若手音楽家集団『ホルンアンサンブル プーレ』をお迎えし、ホルンのコンサートと夏の星座についてのプラネタリウム投影をお楽しみいただけます。音楽好き、ホルン好きの方はもちろん、吹奏楽部に在籍している学生の方にもおすすめのプログラムです。満天の星空とともに、癒しのコンサートをぜひお楽しみください。
イベント

開催期間

2019年6月23日(日)14時00分 ~ 15時30分

開催場所

対象者

小学生以上

申込み

申込方法
電話
受講者の決定方法 先着順
定員 200名
その他 申込受付は、6月1日土曜日から(午前9時から午後5時まで 月曜除く)
代表者氏名・電話番号・参加人数をお知らせください。(定員になり次第締切)

イベント案内

講師・出演 ホルンアンサンブル プーレ(ホルン四重奏団)
費用 無料
持ち物 上履き(スリッパ等)・飲み物(会場内は飲食できません。下記「その他」をお読みください。)
その他 会場内での飲食はできません。また、飲食物の販売、自動販売機等はございません。
お持ちになった水分の補給は、休憩時間等を利用し、指定場所でのみお願いします。
当日、混雑の状況によっては、座席を指定させていただくことがあります。
場内座席の場所によっては、空調により寒さを感じる場合があります。必要に応じてひざ掛け等をお持ちください。

お問い合わせ

お問い合わせ先 市川市生涯学習部青少年育成課
少年自然の家
所在地 千葉県市川市大町280‐4
電話番号 047-337-0533